2012年11月06日

喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展

昨日まで開催されていた、ハンドメイド展の戦利品   

          喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展

ORGANIC liferereさんのお気に入りのひとつ
       レッグウォーマー
フェアトレードの品で無染色のウール100%
色の風合いがやさしい。そして、六角形のボタンがなにげにおしゃれで気に入ってます。
これからの季節重宝するわ~!羊ちゃんありがとうメロメロ 



          喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展

半年前に、Rママさんの小人靴ペンダントに出会って以来、すっかりRママさんのファンになってます。
今回のRママさんの新作は・・・
       小人さんブーツのネックレス
秋冬をイメージしてファーもついてるのも心憎いのですが、なんといっても本革ブーツの精巧な作りにメロメロメロメロ
靴底を見れば、かかとまであるんです~!ほんと、びっくり
指にスポッと入るので、ひとりでキック遊び(^_^;)つい、やっちゃいます。



          喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展

そして、もう一つの作品は・・・
       ブックのネックレス
もうミニチュアフェチにはたまらないですが、柔らかな風合いの本革ブックをめくるだけでも癒されます。
着いているパーツにも意味があって、時計のパーツと蛇革の飾りに「時は金なり」の意味をこめているんですって!
これは、ついだらだらと時間を過ごす娘にあげました。今を大事に過ごすと将来は明るいよ~!とわかってもらいたいなスマイル



ひとつ、ひとつのお値段がお安くて、申し訳ないほどでした。
rereさん、Rママさん、ありがとう そして、おみやげでくれたのは

          喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展

バック用の蛇皮の切れ端で作った「金運」のお守りです
早速、お財布に入れてます。

いたれりつくせりの心遣いが嬉しい~泣き

次回も楽しみにしてますニコニコ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
洗濯日和~♪
アンデルセンにてハンドメイドアクセサリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 洗濯日和~♪ (2012-09-28 12:40)
 アンデルセンにてハンドメイドアクセサリー☆ (2012-06-05 00:42)

この記事へのコメント
ありがとね~^^
また、あらたなお話あるから聞いてね~
Posted by rere at 2012年11月06日 13:30
こちらこそ、ありがとうヾ(^▽^)ノ
また、お店に寄りま〜す!
Posted by まいあ at 2012年11月06日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展
    コメント(2)