2012年09月28日

洗濯日和~♪

洗濯日和~♪

涼しい風が心地よい~ニコニコ

お天気も良くて、まさに洗濯日和太陽

洗濯日和~♪

最近、涼しくなったので家周りの草を抜き、枯れて放置していた植木鉢を片っ端から片付けていました。

すると、雑草がはびこっている植木鉢を見て・・・

こんなの作っちゃいました。

洗濯日和~♪

物干しざおは剪定したオリーブの枝、くまちゃんは結婚式の引き出物でもらった箸置きです。

雑草もこうすると、なかなか味がある・・・スマイル

ずぼらなだけですけど(汗)

このニュースを参考にしてみました。イギリスでひそかなブーム「小さい庭」
http://matome.naver.jp/odai/2132849627957368201

片付けの合間にちょっと遊んでみましたハート










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展
アンデルセンにてハンドメイドアクセサリー☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 喫茶アンデルセンにて、ハンドメイド展 (2012-11-06 12:57)
 アンデルセンにてハンドメイドアクセサリー☆ (2012-06-05 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯日和~♪
    コメント(0)